2017年8月の配当金

motoseです。

書くネタも無かったのでちょいと早いですが8月の配当金についてです。

8月の配当金はTとVZとVGSHから受領しました。


表の色が付いているKO~VZまでは既に売却済の銘柄になります。
当月は3つ合わせて165.24ドルになりました。
月毎で見るとこれまでの最高値になります。(・∀・)
VZは既に売却済なので11月はこんなに貰えないです。
Tの買い増しか、BTIへの乗り換えで頑張りたいと思います。

9月の配当はJNJとRDS.BとHDVから受領予定。
JNJは買い増ししてないのでそのままと思われる。
RDS.Bには少し追加投資しておいたので、前回よりは多く貰える予定。
HDVは毎回配当額が変わるのでどれだけ貰えるかは未知数。

夏季休暇も水曜日までなので以下をきっちりやっておきたいです。
・不要な口座の解約
・本棚の解体
・TVの売却
簡単に言えば断捨離ですかね。
心身共に身軽にいたいものです。(´∀`*)

ではまた





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿