資産確認(2017年7月)

motoseです。

7月も今日で終わりですね。
明日から8月。夏季休暇まで後2週間なのでもうひとふんばり。
仕事にやる気が無くなってきましたが、乗り越えなければ。(・∀・)

さて、7月末の資産は以下でした。


前月から+43万円です。
入社祝い金と給与で33万円ありました。
株式の上昇分は10万円位ですね。TとVZが吹いたのが大きいです。

現在の保有株の状況


大きな動きとしては、VGSHを200万円程購入してます。
ドルが余っていたのでなんとなく買ってみた。(`・д・´)
値動きが殆ど無いので、ドル置き場として利用してみようかと。
配当は約1%なので米ドルMMFとあんまり変わらない・・・。
カストックに入れてみてどうなるか様子を見ようかと思ってます。

また、VZがプラ転したので他のセクターに変えようかなと検討中。
候補としてはBTIかな。タバコセクターが一気に下げてるのでチャンスかも。
もうちょっと考えよう。

ではまた





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿