期間工の面接してきた。

motoseです。

本日は期間工の1次面接に行ってきました。
久々に真面目な会話をしたので頭がクラクラします。(゚∀゚)アヒャヒャ
1次面接がOKなら来週に2次面接が行われるので
それに備えて土日はしっかり休養しようと思います。(平常運転)

2次面接では相当の数を絞ると聞いてるので、
多分受からないと思いますが頑張って来ます。
(不本意にも)受かってしまったらちゃんと働こう。('A`)ウボァ

浪費しなければお金に困る事も無いだろうと分かっていますが
早いところ完全リタイアできる位の資産が欲しいです。
お金どこかに落ちてないかな( ゚∀゚)?

ではまた





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿