「正解するカド」が面白いぞ!Amazonプライムの方は是非

motoseです。

無職になってから早くも1ヶ月と半月!
みごとに昼夜逆転しています。社会復帰の日は遠そうだ。(・∀・;)

昼夜逆転すると何故か深夜に見る海外ドラマやアニメ、ゲームが面白かったりしますよね?
私だけですかね?(;´Д`)
そんな私が今一番楽しみにしているのが、「正解するカド」というアニメです。

何も書いても軽くネタバレになってしまうので、公式ページも見ずに見て貰いたい。
1話目は取っ付きにくい感じですが、最後の引きで続きが気になるはず。
Σ(゚д゚;)この先どうなんの?

現在6話まで放送されていますが、6話終了時の引きが良くて来週まで待てねえー!
といった具合にはまってしまっています。(笑)
海外ドラマ(24、プリズンブレイク)やコードギアスが好きな人は楽しめると思います。

Amazonプライムに入っている方はプライムビデオで見れます。
プライムの方は是非!



ではまた





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿