資産確認(2017年5月)

motoseです。

気が付けば5月も終わりです。無職だと時が過ぎるのが早いよ!
来月からは再び社畜の日々が始まるのでひたすら辛い。(´;ω;`)ブワッ
仕事に赴くまで最後の悪あがきとして、より一層引き篭もって過ごしてやります。(通常運転)

さて、5月末の資産は以下でした。


前月から+22万円です。
株価が続伸したおかげで5月の給与分はまるっと増えてる印象です。
6月は給与が無いので株価が大きく動かない限りは生活費分だけ減少するのだと思います。
ここは節約家の腕の見せ所!6月は必要なモノ以外は買わねえ!

現在の保有株の状況


1557をちょろっと購入しています。
配当金が1000円を超える様に20株程度まで増やす予定。その後は週1で購入。
money forwardがバグっているのか米国株の表示がおかしいです。
評価損益と率がなんじゃこれ!平均取得価格もドル⇒円表示になってる?
ちょっと前は問題なかったんだけどな・・・。1557を買ったせいかしら?(´?д?;`)
来月末までに直ってるのを期待!

ではまた





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿