資産確認(2017年3月)

motoseです。

1カ月ぶりの更新。
2月に引き続いて、3月も一切更新しない月となってしまった。(´・ω・`)猛省
主に仕事で体力をごっそり削られ、空いた時間はゲームに取られとブログを更新する隙がなかった。

そんなmotoseですが、ついに勤めていた工場で契約満了を迎えました!
昼夜二交代という苦行の日々から遂にオサラバし、無職という名のバラ色人生がスタートしました。('ω')
とはいっても無職でいるのも飽きてくるので、何日かしたら就職活動を開始して、5月くらいから働けるようにしたいと思っていますが。
体を休めながらも運動して体力維持して、ブログもちょこちょこと更新したいと思います。

さて、2017年3月の資産の確認です。
当月は2012万円でした。




前月に比べて10万増えてます。
株価が先月に比べて落ちてますし給料も合わせるとこんなものかなと。

投資についてですが、いろいろと考え中です。
米国の個別株メインで行こうかと思ってましたが、米国株の取引きが正直面倒になってまして
ETFメインで個別株を少々で行こうかなと模索中。
個別株でETFに置き換えても良いかなと思う銘柄は順次利確してます。
方針ブレブレですね。(´・ω・`)

ではまた




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿