資産確認(2017年2月)

motoseです。

1カ月ぶりの更新。
前回の記事が1月の資産確認だったので、まったく更新しない月になっちゃいました。(´・ω・`)
主に仕事で体力をごっそり削られ、空いた時間はゲームに取られとブログを更新する隙がなかった。
今やっている仕事が4月上旬までなので、それまではこんなペースの更新になりそうです。
まったり運営して行く所存です。(`・ω・´)シャキーン

さて、2017年2月の資産の確認です。
当月は2002万円でした。




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついに、2000万円の大台を突破しました。
仕事を4月まで頑張って、2000万円台を盤石にしたいものです。
ちょっと超えてる位だと株価の変動で2000万円を割れちゃいそうですし。

資産としては現金比率が8割近くとなってます。
前月は8割超えてましたので、少しずつ米国株へシフトできています。
記事には上げてませんが、2月に米国株をちょいちょい買ってます。

2月の配当金だったり、米国株の状況だったりを週末に記事にしようかと思ってます。

ではまた




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿