資産確認(2017年1月)

motoseです。

久々の更新。
仕事で体力をごっそり取られて数週間ブログを放置してました。
米国株の売買もしてなかったので書くネタがなかったのが主な要因ですが。
毎日更新するマメな人でもないので、ブログのタイトルの様にまったりやってきたいと思います。(^_^;)

さて、2017年1月の資産の確認です。
当月は1975万円でした。




現金比率が85%となってましてリスク取らなさ過ぎな状況です。
早いところ買う予定の米国株を買ってしまいたいです。
NISA口座を楽天証券からSBI証券に移してまして、NISA口座が整い次第ユニリーバを購入しようと思っています。
ユニリーバは株価が少し下落してます。また、2月8日までに保有していれば配当金を貰えるので
NISAマジで早くしろ!ってな具合です。
購入したら記事にしようと思ってます。(*‘ω‘ *)

ではまた




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿