ドル円ウォッチング

motoseです。

今日まで年始休暇なので明日に備えて体力温存(引きこもり)してました。(´・ω・`)

布団に寝そべってぼーっとドル円を見てました。
昼過ぎから円高が進み115円台になったので少しだけドル転しようかと思ったのですが
SBIネット銀行にログインした所、残高が0円・・・。('Д')アレ?

SBI証券に300万円入金しておいたのですが、ハイブリッド預金になるのが数日かかる用で銀行ではお金をどうこうできないので、ドル転できず・・・。
SBI証券でもドル転できますが、手数料が25銭かかります。
SBIネット銀行だと15銭の手数料で済むのでなんだか気が乗らずドル転せず。

先ほどドル円を確認したら、116円台になってるし。
(´・ω・`)こんなはずでは。

年始休み中にポートフォリオを組んでおくつもりでしたが、準備不足で実現できず。
適当に人生生きてる弊害が出てしまいました。(ノ∀`)アチャー
なんとかトランプ大統領就任までにポートフォリオを組んでおきたいです。

ではまた





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿