資産確認(2023年9月)

2023年9月末の資産


恒例の資産確認記事です。

9月分を書いてない事に気づいたので今更ながら投稿。

最近はストリートファイター6が生活の中心になってます。

ランクマに潜ったり、YouTubeで動画を見たり、トレモでコンボ練習したりとスト6ばかりに気を取られています。それで一日が終わってるぞ。一日短すぎる。

なんやかんや多くの時間を費やしてますが、全然勝てない。(辛すぎ)

プラチナとゴールドを行ったり来たりしてます。劇的に上手くならないとダイヤは無理そうな雰囲気。

勝ち負けで萎えたり、有頂天になったりと気分の変動が激しくなるゲームですが、この年で熱中できるモノができたのは良い事なので、死ぬまでちょっとづつ上達できればと思う次第です。

今月の資産と保有株

先月から+34万円となっています。(`・ω・´)

昨今の株価の下げで無惨な事になってますが、一月前はまだイケイケだったんやね。

スト6に熱中してる間に株式市場はヒエヒエですな。

まったりと投資を継続して行きます。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿