資産確認(2023年1月)

2023年1月末の資産

暴落なんてなかった。
 
月末になったので恒例のヤツです。
 
気がつけば1月も終わりですな。ゲーム、将棋、マンガ、株取引、ラーメン食う、爆睡していたらあっと言う間に一月経過していたそうな。

何の不満も無く、まったりと過ごしておりました。
 

今月はどうなった?

先月から+33万円となっています。(`・ω・´)

日本株の決算シーズンもあってか、保有株がここ数日上がってます。

今のところは決算をミスった銘柄は無いので、残りの銘柄はどうなることやら。

現在の保有株

 


日本株は保有していく握力が保てないかな?と思う銘柄を売却。

TPR、DIC、日本電気硝子、内外トランスライン。どの銘柄も手放した後に上がってるのでちょっとした後悔も。株価が下げるかな?と感じたので現金を多めにしておきたかった事もあります。

海外株はついにBLVを購入しました。

年が明けてから金利が下がった事もあり、BLVの株価自体は上昇してます。年初にガッツリ買えば良かったね。のんびりと買っていこう。(´・ω・`)

まったりと投資を継続して行きます。

ではでは。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿