資産確認(2020年11月)

2020年11月末の資産

 
月末になったので恒例のアレです。
 
相も変わらず適当にヤマトでバイトして、やりたいことをダラダラやるだけの退廃的な生活を送っております。
会社からの要請もあって週4日勤務に変わり、その生活にも慣れて来た次第です。会社の社会保険に加入した事で色々と思うところがあり、その内に記事にしたいと思ってます。

コロナの事だったり、雇用面を考慮すると、当分の間はこの生活が続いていくものと思われます。若干飽きてきた感もあるのだけど。まあ、まったりと生きていくのみですな。

今月はどうなった?

 
先月から+126万円となっています。(`・ω・´) 
 
ようやくコロナ前の水準まで資産が戻って来ました。

11月の最終日に株価が下げてなかったら2500万円代だったのがちょっと残念なところ。

現在の保有株

日本株は良い感じになって来ました。そろそろJTの損出しをして取得価格を下げておこうかなと思ってます。

海外株は石油株が酷いものです。これでも株価がかなり回復したのだけど、暴落前とは程遠い状況。数年かけて損出ししつつ、株価上昇に期待するのみ。

年末ラリーで年末には2500万円を突破する事を期待してます。その為にもヤマトの繁忙期を生き抜きたいと思います。頑張る!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿