アマゾンのセールで倉庫がパンク寸前。

アマゾン半端ないって。(白目)


平和な土日が修羅場に変貌

11/27からアマゾンのセールが始まりましたね。

アマゾンのセールがあると仕分けのアルバイトが忙しくなるので、この土日は気合を入れて出勤したのですが・・・予想よりもヤバかった。

通常だと土日は平日に比べて荷物が半分となっており割と暇な時間が多いのですが、その日はワイが出勤した時点で通路に荷物が溢れかえってました。雪国の道路の両側が雪の山みたいな状況。こんなのワイが知ってる土日じゃない・・・。普段だとガランとした雰囲気なのにね。

仕事が始まると、ものすごい数のアマゾンの箱がコンベアから流れて来ます。負けじと猛烈な勢いで荷物をボックスに積んで行きますが、荷物の濁流にはどう考えても勝てず、荷物が溢れ出し警報が鳴り出します。しかも荷物が多すぎて空のボックスが枯渇する始末。うん。無理。

平和な土日でこの惨状なので、平日に出勤するとどうなってしまうのか。(´・ω・`)

普段の平日の荷物量で収容率70%はあると思われます。加えてアマゾンの荷物がやってきます。なんだかパンクしてる気かしないですよね。(ニッコリ)

明日出勤するのでどうなってしまうのか楽しみです・・・リポDでも準備しとこうかな。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿