やはり株を買うのは楽しいね。

急落したユニリーバを小額購入して思った。

ワイ株を買うと、脳汁ドバーってなる。

ここ最近はアセット・アロケーションの改善を目指して、株は購入せずに円とドルに振り分けていました。

株を買うのをひたすらに我慢していたのだけど、ユニリーバ(UL)が急落していたので、思わず10株だけ購入してしまったよ。

久しぶりに株を買ったのだけど、なんというか・・・やはり株を買うのは楽しいわ。

購入ボタンをクリックする時に脳汁が吹き出したもん。

(;´∀`)



株を買った後ですが、たった560ドル位で脳汁ドバーとなれるなら、買いたい時に買っちゃえば良いんじゃね?と感じました。

人生なんてふとした瞬間に楽しみを感じる程度のものだとYouTubeの動画で学んだ影響を大きく受けてます。

人生なんて、たまに株を買って「楽しい〜。」、たまに二郎系ラーメン食って「美味い〜。」、たまに人に会って「久しい〜。」の積み重ねで良いじゃない。

株を買うだけで人生の楽しみの一つを得れるなら、どんな株価でも安い気がしてきたわ。


アセット・アロケーションの改善を目指して、株を買わない活動を続けて来たけどもう限界!!

ワシ、株を買います。(`・ω・´)
 
円は500万円、ドルは5万ドルを死守して、自由に株を買って良い事にします。

仮に暴落が来ても、これだけのキャッシュ余力があれば、それなりに買い叩けるでしょ。

もうどうなっても構わん!ワシは人生の楽しみを買うんじゃ!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿