ローストビーフ丼を食べたけど・・・。うーむ。

思ったよりもボリュームが少なくてがっかり。

チョモランマ級を期待してたのに・・・。
久々の外食という事で、数年前から気になっていたローストビーフ丼を食べてきたよ。(゚∀゚)

ワイの住む地域は田舎過ぎて、ローストビーフ丼を出すチェーン店が無いのであった。

都市部に出かける用事があったので、ローストビーフ☆(伏せ字)に行って来ました。

標準サイズを頼んでワクワクしていると、提供された丼は実にちまっとしておったそうな。




数年前にTVで見たローストビーフ丼はチョモランマの如く、デカイ器にモリモリに肉が盛られてた印象でしたが、ワイの手元にあるのは大きめのお茶碗にちんまりと盛られた肉でござった。

あれ・・・?思ってたのと違う・・・。(;´∀`)

量が少ないのを嘆きつつも、食事は質なんだよ!と自分に言い聞かせてローストビーフを口に運びます。

・・・普通やんけ。

量も質もアカンやんけ。でもフードコートでは人気あるやんけ。どうなってるん?


同じ料金を払えば、二郎系ラーメンを食えた事を思うと実に痛い出費であった。

ローストビーフ☆の評判をネットで調べると、「残念」、「思ったより・・・」、「あまり・・・」といったフレーズが散見されるので思う所は一緒なんでしょう。

大盛りサイズでも同様の意見が見られたので、二郎系ラバーは行っても満足できない事請け合いです。

とういか二郎系のコスパが良すぎるんです。

安くて旨くてボリューミー。腹ペコおっさんのソウルフードだよね。

ローストビーフ丼を食べるなら、ローストビーフで有名なお店に行くのが良いですよ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿