断捨離の果てに唯一残したヘッドホン。

もうDT990 PROさえあれば良い。

DT990 PROは壊れたら絶対に買い直す一品。


夜な夜なYouTubeで10代、20代の頃に流行った音楽を聴く無職です。(゚∀゚)タノシー

青春時代の音楽ってノスタルジックな気分になりますね。

めちゃ楽しくて、気がつけばノートPCの電源が無くなるまで聴いている事も。

昼夜逆転の要因になってますぞ。

悪い点もありますが音楽を聴くのは、とても有意義な無駄な時間を過ごせます。




音楽を聴く時はヘッドホンを使います。

ノートPCのスピーカーでも割と楽しめますが、ヘッドホンを使うと別格になりますな。

ワイがオススメするのは「beyerdynamic DT990 PRO」というヘッドホン。

重低音が爆音で、高音が心地良くて、ノリも非常に良いです。

疾走感のある曲を聴くと非常に楽しい。

装着感も非常に良く、頭がデカイ&メガネな人でも嫌な感じはしません。(実体験)


昔は同価格帯のヘッドホンHD595やK601も持っていたのですが、断捨離の果てにDT990 PROを残しました。

HD595やK601は低音が物足りないのと、長時間使用すると頭頂部が痛くなったのよね。

ヘッドホンもそうですが、何事も色々と試す事で自分に合う一品が見つかるね。

お気に入りのヘッドホンが見つかれば、一生音楽を聴くのが楽しくなります。
 
ヘッドホン持って無い方は買ってみてはどうでしょう?

非常にコスパが良い趣味になりますぞ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿