短時間の派遣に申し込んでみた。

ついに無職から卒業かな?

良さ気な求人を発見したよ。

片手間に求人を見てたら、ピンとくる求人があったので申し込んでみました。(゚∀゚)

低賃金でフルタイム労働はクソ過ぎてやる気が起きないので、ここ最近は、アルバイトか高時給のフルタイムを探してました。

急遽ここにきて、第三の選択肢「短時間の派遣」が浮上する事に。

個人的にはなかなか良い案件でした。




私が求めるのは家から近いこと&それなりの時給です。

派遣先が家から自転車で15〜20分と自転車乗りの感覚では丁度良い。

道中に買い物や外食もできる場所があるので、会社帰りにフラフラできる点もGood!!

時給については1300円と一般的なアルバイトと比べると高め。

この時給でフルタイムはやりたくないですが、4時間勤務なら全然OKです。

短時間勤務だと時給が少ない傾向にあるので、この金額は良い方じゃないかと。


唯一のネックは週5日勤務です。(´・ω・`)

無職で堕落した生活を続けた事で、社畜耐性がゼロに近い状態。

毎日出社という苦行に耐えれるか心配です。

祝日休みらしいので、祝日に休めるのが救いではあるが・・・。


とりあえず応募はしたので、相手側のアクションを待つだけです。

今の内に身辺整理とかしておこう。(ヽ´ω`)ゲッソリ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿