「ダンベル何キロ持てる?」は良い筋トレアニメ

筋トレのモチベを上げてくれる良作。


今季は結構アニメが豊作な気がする無職です。(゚∀゚)

Amazon Primeで気軽に見れちゃうので、 良い時代になりましたな。

楽しみになのは「DR.STONE」と「彼方のアストラ」です。

どちらも先が気になるぞ。

原作(少年ジャンプ)の評価も高い様なので、面白さが保証されてるね。




以外と良かったのが「ダンベル何キロ持てる?」でした。

キャッチフレーズが「見るプロテイン! JK筋トレコメディー!!」と謎の宣伝文句。

ネットで評判が良かったので視聴しましたが、これは良い筋トレアニメですね。

番組内でジムのマシンの使い方説明や自重トレーニングの説明があったりします。

下手にトレーナーに教わるよりも普通に良い。お金もかからんし。


第2話で「プランク」という腹筋を鍛えるトレーニングを教わってからは、TV見るときに自然と「プランク」する様に。

流れで、腕立て→スクワットにも移行していきます。

このアニメが終わる頃には筋肉が付いてそうな気がして来たよ。


筋トレを継続するのは、なかなか大変ですが、週1で「ダンベル何キロ持てる?」を視聴すればモチベーションが維持できそうな気がします。

細マッチョを目指してジムにも通いましたが、モチベが沸かず長続きしませんでした。

この機会にマジメにトレーニングやろうと思う次第です。


体のたるみが気になる方は視聴してはどうでしょう?

いつの間にか「プランク」していることでしょう。(`・ω・´)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿