派遣の営業担当から連絡が来たよ。

ワイは派遣労働と縁が無いのかも。

空求人にホイホイ釣られたのでしょうか?

派遣登録に行った翌日、営業担当から電話が掛かってきました。(゚∀゚)

「派遣先の人数が充足されていて・・・今回は・・・ゴニョゴニョ。」とNG解答を頂いたぞ。

その後は例の如く、「他の案件で○○がありますが・・・。」と別の案件を斡旋を受けるハメに。

もちろん余裕のよっちゃんで断りましたが、私は派遣労働と縁が無いのかもしれませんね。




3月に数社を派遣登録して就活したものの・・・全敗。

今回で+1されました。(´・ω・`)アワワ

私が条件の良さそうな案件だけ応募して、別の案件の斡旋を断り続けた結果でもあるんですが、自分の望まない条件で働きたくないよね。

3月の全敗は自動車産業の先行き不安を受け、今回は他の派遣会社とバッティングして派遣労働できず。

何かの思し召しで、阻害されているとしか思えないぞ。
 
元から派遣で働きたい訳ではなかったので、近所でアルバイトでもしちゃおうかな。

アルバイトで生活費を稼ぎつつ、時が来たら期間工でガッツリと稼いで、アッパーマス層への階段を一気に駆け上がるか。

やはり、直接雇用の方が納得感があるので。


無職になって7ヶ月が経過・・・。

まさかこんなに無職を続けると思ってなかったので我ながら驚きだ。

社会復帰できるのか心配になるレベルです。

まあ、なんとかなるでしょ。(多分)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿