資産確認(2019年6月)

2019年6月末の資産

6月もあっという間に終了しました。

6月はサッカーの大会が有ったので楽しい1ヶ月でした。

7月はマジでイベントが無いので、アルバイトでもして暇な時間を潰そうかな。

今月はどうなった?




前月から-12万円となっています。(;´∀`)

他のブログを見てると資産伸びてる方が多い感じですが、マイナスになってしまったよ。

根本的に銘柄選択が糞なんでしょう。あばばば。



現在の保有株の状況



タバコ株の含み損がヤバイ事になってます。

JTとBTIで100万円近いです!(´・ω・`)

全銘柄トータルすると、含み損は100万円超えてはなさそうではあるが・・・。

DEOとRDSBの頑張りが大きいのが見て取れる。

こやつらにはモット頑張って欲しいね。


日本株については、JTが2000株に到達したので目標達成。

2000株を損だし&買い戻し、しながらダラダラと保有し続けるのみです。

今後は、 通信株とオリックスを買い続けて行きます。


海外株については、 米国株のTが伸びてきたのでどこかで売却するかも。

やはり、現地で10%引かれて、国内で20%引かれるのは痛いです。

無職だと外国税額控除も役に立たないし。

同じ通信株のBTや国内通信株に頑張ってもらおう。


7月もまったりと、ブログ更新と資産運用を頑張って行きたいです。

(๑•̀ㅂ•́)و✧


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿