無職のチート期間が終わる・・・。

失業給付が終了間近・・・。

俺の青春は終わったんや。

昨年の11月に会社を辞めた後、今まで楽しく無職をしてきました。(゚∀゚)

楽しく無職できたのも失業給付を貰っていたからです。

無職しながらの失業給付はまさにチート行為です。

基本家でゴロゴロしているだけで月に16万円程お金が振り込まれます。

もちろん、月に2回は求職活動を行い就職活動してまっせ!アピールが必要なんですが。

ちょっと面倒くさい部分もありますが楽には違いないです。


現在、楽しい無職生活を支える失業給付があと数日で終了してしまう状況に。(泣)

マジモンの無職(定期収入ゼロ)になるまであと数日・・・。

(゚A゚;)ゴクリ

一応、年間70万円(見込み)の配当金は確保してますが、これでは生活するのがやっとです。

そして、配当金生活を目指す身として株式に入金投資できないのは辛い。

いいかげん働くしかないか。

(;´Д`)=3 フゥ


ではまた。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿