【社畜の習性】ジムに行かないと調子が狂う。

毎日ジムに行きたい


私は週に6回スポーツジム通いしているんですが、正直毎日行きたいです。

通ってるジムが週に1日定休日になってるので、仕方ないんですがね。(´・ω・`)

毎日24時間開いてるジムもあるんですが、プール設備が無いのがネック。

一長一短あるんですが、今行ってる周6のジムに通い続けるんでしょう。


さて、ジムに行くのが日課になった結果、ジムに毎日行かないと調子が狂う様になってしまいました。

働いている頃に同僚が「仕事しないと調子悪い。」と言っていたのを思い出します。


ジムに飼いならされてる。\(^o^)/

昔は会社に飼いならされてたけど・・・。

何かに縛られていないとなと体が平常運転にならない習性なんとかならないものか。

今日はこの辺で。ノシ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿