NGGが暴落!!何を買えば良いのやら・・・。

公益株なのに・・・。


真面目にショック

昨晩、株をウォッチングしていたらNGGが暴落してました。

ナショナルグリッド(NGG)は英国と米国を跨ぐディフェンシブな公益株です。

どこかのタイミングで買い増ししようと思っていた銘柄でしたが、これだけ一気に暴落すると何か有るんじゃね?となります。

他のブログを巡回して、NGGの問題を知りましたが、こんなの急に来たら避けようがなくね?と。

ディフェンシブ銘柄の代表たる公益株がこんな落ち方したのがとてもショックです。(´・ω・`)

他の損失が出ている銘柄を損出しして、NGGに集中投資しようかな?と思っていた矢先の急落でしたので、損出ししたら何に投資すればイインジャイとなってます。(゚∀゚)ドヒャー

候補としては、MO,BTI, T,RDSB,NGGなんですけど、どれが良いんでしょうね?
どれを買っても良い感じで暴落しそうな気もしてますが。(笑)

ではまた。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿