JTを優待目当てで買い増ししたい。

パックごはん欲しい


夜に米を炊くのが面倒だったので、JTから貰っていたパックごはんを食べてみました。

JTの子会社のテーブルマークが出している商品で、昔は加ト吉の名前でビジネスをしていましたね。加ト吉の冷凍うどんにはお世話になった記憶があります。(・∀・)

いざ、パックごはんの端を少し開いて電子レンジで2分加熱・・・ホカホカごはんの完成!
カップラーメンよりも速く飯にありつく事ができます。^^

食べてみた感想ですが・・・普通に旨い。

もちろん炊飯した方がおいしいと思いますが、毎日お米を食べない人、炊飯するのが面倒な人、そもそも炊飯器が無い人は、パックごはんもアリかなと。

将来、一人で生活する事になったらミニマリスト的なライフスタイルを送る予定です。
その時は炊飯器を持ちたくないと思っているので、パックごはんの優待は個人的にアリです。

現在は400株ホルダーですが、タイミングを見計らって1000株、2000株と取得しようと思っています。
2000株取得すれば、年間13,500円分のパックごはんを貰える計算になります。(・∀・)
この金額分だけあれば、ほぼお米を買わなくても生活できるのでは?と夢を見てます。

とりあえずは、今月の配当落ちでガッツリ下げる様なら600株追加して、1000株まで保有しちゃおうかな。
気分次第で投資しちゃいます。(゚∀゚)

ではでは。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿