VTIが最高値を更新!楽天の方はどうなった?

VTIが最高値を更新

今年の1月に調整が入り、VTIが146ドル付近で株価下落しました。
その後半年で最高値更新し、一時147ドルを超える株価となりました。

VTIは本当に強い指数です。
長期で投資するのに相応しい銘柄だと思います。
長期投資を行えば間違いなく利益が出るでしょう。
投資で迷ったらVTI買っとけば間違いないよ。(゚∀゚)カウノジャ

楽天VTIの方は?

微妙に最高値更新ならず。(´・ω・`)オシイ
円建てで投資しているのでドル円の影響が強いと思われます。
7月が最高値ですがその時は1ドル112円代でした。
ドル円が1円違うと影響デカイですね。

微妙に連動しないけど、楽天VTIは良いぞ。

最強のETF(だと信じている)VTIに気軽に投資できる。
その一点に楽天VTIの価値があると感じます。
また、手数料無しで積立投資できるのが良いです。
長期投資ならドル円の影響も緩和され、VTIと遜色ない結果を得れるのでは?
さらに、非課税口座を有効活用すればVTIに勝つんじゃね? と期待。
今後も楽天VTIに積立投資する覚悟です。
さあ、皆も続くのじゃ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿