資産確認(2018年7月)

2018年7月末の資産


気づけばもうすぐ夏季休暇の時期なんですね。
フルタイム労働は人生早送り装置に違いない。
(;´Д`)



さて、7月末の資産は以下でした。


前月から+67万となっています。
保有株が上がったのが要因かと思います。
ここ数日はハイテク銘柄が調子悪いので、その分がローテク?銘柄に流れたんでしょうかね?

現在の保有株の状況




7月にSOを全売却しました。
売却資金でTとMOの買い増しを行っています。
公益セクターはNGGとDに頑張って貰う事にして、
配当率と増配率の高い銘柄にスイッチした取引になります。
結果、年間配当が10ドル位増えました。(゚∀゚)
自分の投資の才が怖い。(違)

今の所特にないかな。(^ω^)
今後も非正規期間工としてできる限りの入金投資法を継続する予定であります。(・∀・)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿