2017年12月の配当金

motoseです。

12月の配当金が出揃ったので恒例の記事です。

12月の配当金はJNJ、RDSB、VGSH、PFFから受領しました。
haitou_2017-12-21

表の色が付いているKO~VZまでは既に売却済の銘柄になります。
当月は176.95ドルになりました。

RDSBからの配当が大きいので3,6,9,12月はホクホクな月となります。
JNJは株数が少ないので増配の恩恵をあまり受けれていません。
JNJは暴落が来たら再優先で買い増しを行いたい銘柄です。

また、貸株について主力のVGSHが貸株金利低下しており、
来月からの貸株がカスの様な値になってしまいます。(´;ω;`)ウウッ
VGSHが配当込でもプラ転したら売ってしまおうかしら。
少し貸株金利の様子を見てからにしようと思います。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿