2017年11月の配当金

motoseです。

11月の配当金が出揃ったので恒例の記事です。

11月の配当金はT、VGSHから受領しました。
201711_haitou

表の色が付いているKO~VZまでは既に売却済の銘柄になります。
当月は140.19ドルになりました。

2,5,8,11月はTが主力となっております。
先日、株価が下がった時に買い増しを行ったので、
2月はTからの配当は100ドル超えとなる見込みです。( ´∀`)
有効に活用したいと思います。

2017年も12月の配当を残すのみですが、
RDSBから100ドル以上の配当は確実なので
年間配当1000ドルを達成できそうです!
2018年は3000ドルを目標にちまちま投資したいですね。

余談ですが、ライブドアブログの仕様が変わったのか、
画像をコピペで更新するとブラウザが固まる様になってしまいました。(´;ω;`)
いちいち画像を保存してアップロードが必要なので面倒になっております。
昔の仕様に戻して欲しい。

ではまた





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿