2017年10月の配当金

motoseです。

10月の配当金が出揃ったので恒例の記事です。

10月の配当金はDEO、HDV、VGSHから受領しました。


表の色が付いているKO~VZまでは既に売却済の銘柄になります。
当月は122.7ドルになりました。

先月に引き続いて100ドル超となりました。(・∀・)
VGSHの配当と貸株で50ドルを超えるので、
これからは安定して100ドル超えが期待できます。
次の目標は200ドルでしょうか。

株の買い時が来たらガッツリ買い込んで目標達成したい所です。
とはいってもNYダウは上がり続けているし、買い時なんて来るのかな?
機会損失も考えて相対的に割安な銘柄をコツコツ積み上げて行くしかないんでしょうね。
配当金生活は遠いな・・・

ではまた





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿