資産確認(2017年10月)

2017年10月末の資産

10月も本日で終わりです。
明日から11月です。この調子ですとあっという間に2017年が終わりそうです。

さて、10月末の資産は以下でした。



前月から+10万円です。
昨日に比べて少しばかり円高&株安になったので、資産の伸びが鈍化しました。
昨日時点では+20万円になるのかな?と思ってました。
大きな動きとしては債権(個人向け国債)を売却したので、
ポートフォリオから債権が消えてます。

現在の保有株の状況



Tを35株買い増しました。
TをBTIにスイッチしようと思ってましたが、このままTで行こうと思います。
やはり6%近い配当は魅力的。税引後でも4%になりますし。

2017年のNISAが50万円残っているので何を買おうか検討中。
NGGがお買い得な水準に感じるので、多分NGGを買うと思う。
適当に投資しよう。(´∀`)

ではまた





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿