家計簿(2022年7月)

今月はどうなったんでしょ?

どうも。(´・ω・`)

真面目に働かない、実家暮らしおじさんの収支になります。興味無い方はスルーで。

収入(円)支出(円)
給料101,773
食費(外食含む)25,615
配当金(日本株)3,029
日用品621
配当金(海外株)39,009
 趣味・娯楽・交際費 7,308


交通費0


衣服・美容5,490


健康・医療5,450


通信費0


税・社会保障0


民間保険1,953

143,811
46,437

収入について

ヤマトのアルバイトで得た給料と株の配当金です。

日本株はファースト住建とタキロンシーアイ(売却済)

海外株はQYLD

支出について

食費は自身の筋トレ用だったり、家族用の食べ物も入ってます。

日用品はヤマダ電機で洗剤や歯ブラシを買ったり。電機店とは・・・?

趣味・娯楽費・交際費はSteamでZomboidを購入したのと、電子書籍を購入したり。

衣服・美容費はAmazonで安全靴を購入。

健康・医療はピロリ菌除菌の治療費。1次除菌に失敗し2次除菌に移行中。2次で失敗すると保険対象外の3次除菌になってしまうので是非とも除菌できていて欲しい。

通信費はゼロ。楽天モバイルでスマホ代0円生活継続中。あとちょっとで終わってしまうが。

民間保険代は医療保険の分。

雑感

ブログ更新するのが面倒過ぎて、8月の最終日になってしまったそうな。

日々の生活に山も谷もない感じなので精神的に安定した生活を送ってます。

まったりセミリタイア継続中!な昨今でございます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿