泣きながら仕事を応募した。

譲れない条件がそこにはある。


求人検索するも働きたくねえの図

どうも!ついに失業給付が失効した無職です!(゚∀゚)

もはや働くの待ったなし状態で完全に詰んでます。

昨夜、仕方なく求人サイトを閲覧して仕事を探しました。

どれも糞みたいな仕事の中から、まだマシな糞を選別する作業。

まじでやってらんないです。(´・ω・`)


そんな私にも絶対に譲れない条件があります。

①昼勤のみであること
②冷暖房完備であること
③職場への通勤手段が複数あること

一般的なホワイトカラー職ですと①②は間違いなく満たしています。③は立地によりますね。

私はブルーカラーの仕事をするつもりなので、①②③を全て満たす求人は少ないんですよね。(・∀・)

幸いにも条件を満たす求人があったので、その中から時給が最も高いやつをチョイス。流れでWEB上からポチッと応募しました。

後は相手からの連絡を待つだけという、なんとも楽な就職活動です。


働きたく無いですがお金は欲しいので働くしかない。('A`)

生きる為に働かなければならないのは、なんて不条理なんだろう。

ではまた。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿