資産確認(2018年6月)

2018年6月末の資産


ワールドカップが面白過ぎて仕事に身が入りません・・・。
とはいえ、肉体労働なので身を入れる必要もありませんが。(・∀・;)
肉体労働は楽過ぎてやばいです。もうITには戻れねえよ。

さて、6月末の資産は以下でした。



前月から+75万となっています。
仕事面では満了金が入った事や円安のおかげで良い感じになっています。
1000万円以上株式を保有しているとドル円が1円動くだけで資産に結構な影響が出ますね。

現在の保有株の状況






6月に新規購入した銘柄はVODです。
早速ですが含み損となっております。ジャンピングキャッチは得意技。
後はBTIとWBKを買い増しした様な気がします。
7月は株価が不調になっているWBAかSBUXを買おうかな。

非正規期間工としてできる限りの入金投資法を継続する予定であります。(・∀・)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿