家計簿(2021年9月)

今月はどうなったんでしょ?

どうも。(´・ω・`)

真面目に働かない、実家暮らしおじさんの収支になります。興味無い方はスルーで。

収入(円)支出(円)
給料106,352食費(外食含む)21,082
預金利息
3,130
日用品2,048
JT
10,360
 趣味・娯楽・交際費 11,383
UL4,770
交通費0
RDSB
5,745
衣服・美容0
BP
8,853
健康・医療0
QYLD
242
通信費0


税・社会保障0


民間保険11,953
-139,452-46,466

収入について

ヤマトのアルバイトで得た給料、配当金です。

支出について

食費は自身の筋トレ用だったり、家族用の食べ物や外食費も入ってます。自身の朝、昼と夜ごはんに汁物を作る分となってます。値段を気にせずに食べたいものを買っているのでちょっと高めかも。

日用品はフライパンを購入した分。

趣味・娯楽費・交際費は液晶タブレットを購入した分。ワイは絵を描くんや。(予定)

衣服・美容費はゼロ。

通信費はゼロ。楽天モバイルでスマホ代0円生活継続中。

民間保険代はいつも通り。

雑感

当月もほぼ引きこもっていたので、あんまりお金使って無いですね。

液晶タブレットを購入したので、暇を見つけては何かしら描いてる感じです。イラストを描けると何かと得な気がするので上手くなりたいたいですね。

普段の生活でキャッシュフローがプラスになれば良いと思っているので、適当に散財して行こうと思ってます。

ではでは。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿