資産確認(2020年4月)

2020年4月末の資産

ちょっと減ったけど、あまり変わってない。


4月もあっという間に終了しちゃいましたね。

コロナの感染拡大でアワアワしていたら、気づけば4月が終わっているという・・・。

生活面では週3のアルバイトを適当に続けてます。コロナの影響で楽しみにしていた外食に出かけられなくなったのは痛いですが、その分自炊で美味しい物を食べよう!となったので食費的には浮いているのかも?

今月はどうなった?



先月から-6万円となっています。(´・ω・`)

国民年金を一括で納付したのが大きく、若干のマイナスでフィニッシュしてます。

1年は国民年金の支払いに悩ませされる事が無いので、良い意味でスッキリとしましたよ。


現在の保有株



日本株、海外株共にほぼノータッチな状況。(;´∀`)

ドル配当で何となく、ULを1株だけ買い増した程度です。

つみたてNISAとiDeCoで楽天VTIが自動で積み立てられていくのを眺めるだけですわ。

株に関してはあまりやる気というか・・・どうでもええわ。という思いが強くなって来ているのも事実。

年末に損出しを兼ねて個別株の整理をして行こうかなと思っています。

今年もまったりと、ブログ更新と資産運用を頑張って行きたいです。(多分)

(๑•̀ㅂ•́)و✧


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿