長期連休が明け街に平穏が訪れた。

2019年の仕事が始まる


年末年始休暇が終わり、本日から出勤した人が多いのではないでしょうか?(´・ω・`)
早い人は4日から出勤してるみたいですが・・・。まじかよ。

無職に慣れつつある私は信じられない思いで一杯です。
私自身も数ヶ月後には働く予定な事にも信じられませんが。>< イヤー
 
さて、連休が明けたという事で社畜達が会社に戻りました。その結果、街がガランとして良い感じです。good!!

そのため、買い物に行っても売り場もレジも空いていてノンストレスです。

連休中はどこに行っても、人だらけで何するにも待つ事になりストレスが貯まります。
何かするなら平日の人が少ない時間に動きたくなりますね。

数ヶ月後には社畜に舞い戻る事になりますが、平日に動ける間にできることをやっておきたいと思います。


具体的には不要な銀行口座を解約したり・・・とかですかね。
(数多く思いつかない模様w)

ではでは。ノシ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿