RPG風の職業適正診断でセミリタイアの成功を確信した。

どう見てもセミリタイアに適している。

S:相性抜群、A:かなり向いている、D:全く向いていない

Twitterを閲覧していたら、職業適正一覧表なる診断が流行ってる感じだったので、私もやってみました。(゚∀゚)

名前欄に「motose」と入力して、実行ボタンをポチッと押したみたら上記の結果になったぜ。

戦士系、盗賊系、遊人系の適正が際立っており、他の適正は無いみたい。

これらの適正を全て合わせると、肉体労働をするセミリタイアなんじゃ?と思った次第です。

ヤマトで仕分けアルバイトを行い(戦士系)、行政サービスをフリーライドし(盗賊系)、自由気ままに遊んで過ごす(遊人系) と・・・。

これは・・・完全にセミリタイアへのGOサインを貰った感じです。

セミリタイア待ったなし!なのかも。(;´∀`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿